真似事

2010年頃から最強兄弟の真似事が始まりました。

雑誌・DVDを何度も貪りました、釣れないとき何度も悪魔の声に引き寄せられました。

「そこじゃないよ、もっと流れの緩いポイントで竿立てて・・」素直な私は「了解」w

三年程は「やっぱ、釣れたほうが楽しいし」>「自分なりの本当の友釣り楽しさ」でした。

たぶん発売されているDVD・雑誌はすべて手元にあると思います。

あるとき気づきました、「書いている記事・コメント・DVDで説明している技術、全て同じことを言っているのでは?」 と・・・

「暇やでDVDでも観るか・・」観なれたDVDを居眠りしながら観ているといきなりガツーンときた言葉「やれるかやれないかは別にして、やってることは至って簡単・・」


「真似してみろ、釣れるから」

わかったとことん真似したる 2013/06